2017年8月13日日曜日

元気に帰国しました!

カナディアンライフ inキングストン一行、
無事に全員解散しました!
大阪からの参加者は最終的に新幹線での帰宅となりましたが、全員ケガもなく保護者の皆さまのもとへ帰ることができ安心しました。
帰国前から、日本に帰ったら食べたいものを思い浮かべていたみんな。あたたかい布団でゆっくり眠れていると良いなと思います。

横浜組・大阪組みんなで仲良くなった16日間だったからこそ、帰りのお別れが寂しく、涙しているメンバーもいました。

楽しかったこと、がんばったこと、つらかったこと、悔しかったこと、嬉しかったこと、たくさんの感情をまとめて全部、一人ひとりの今後の糧としてほしいと願っています。

Thank you so much for the wonderful time, everyone!!
I really really hope to see you again!!

(カナディアンライフ inキングストン引率 茂澤)